まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぎょーさん食べる2000年生まれ(ノ∀`)

今日も?予定を変更してお送りします(瀧汗
ほんまに画像を上げるだけなんやけど…それも結構めんどいこともある(ぉぃ


てことで今日のネタ。
毎度お馴染み?盛岡へ行ったらハロメンもよく行く東家というわんこそば屋さん。
自分も2年前に行ってこのような記録を出した。
(画像は再掲)


仲間内のヲタ7名でばとるした結果…自分は2位。
娘。でも100を超えてこのお札をもらった子がわずかみたいで…どぅー、卒業したりほりほくらいやったかと。


参考までに?Juice=Juiceでもやったらしいが…
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12133012551.html


植村あかり 101
宮崎由加 55
金澤朋子 50
宮本佳林 12
高木紗友希 8


朋子までなら女の子らしいなーと思うのだが(^^;
佳林紗友希の2人は…(ノ∀`)
ちなみに紗友希は大好きな先輩である田中れいなが9だったのでそれを超えてはいかんと思ったのかも(ノ∀`)



そのようなことなので自分の記録144を超える子は出ないと思ってた(ノ∀`)
しかし…まずはいつだったか?こぶしファクトリー小川麗奈が自分の記録を超える150という数字をたたき出した(瀧汗
それでもこれなら自分より6杯多いだけやし…なので次に行った時にでもリベンジできそうやと思った。



しかし今日…盛岡でキャンペーンやったれなこと浜ちゃん、藤丼でやった結果がこれ。
藤井梨央】111杯
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175331242.html
浜浦彩乃】182杯
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175326776.html
小川麗奈】209杯
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175377724.html


…自分の記録に更に65杯増しとか((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
さすがにそれも想像できないわまじで。


てかれなこも凄いが初参加という浜ちゃんも到底追いつけそうにない記録なのだが。・゚・(ノД`)・゚・。
藤丼でも女の子ならよくやったと思うし…↑のJuice=Juiceもだが娘。でもこれ超えた子はいたっけ?というレベルやし。



ということで…改めてこぶしファクトリーの胃袋、いや…2000年生まれの浜れなコンビがすっげーと(ノ∀`)
次の個別握手でこの二人のブースに入ったら真っ先に
(109;´Д`)<…参りました
から始めるかwww
※来月新曲出るのは知ってるけど個別握手会がいつあるか知らないw



てことで今日のネタは以上w
あぁまたわんこそばやってみてー(素)