まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生17期5周年!!らしい←

もう11月になってもうたのか…
2017年もあと2ヶ月。あかんあかん…ほんまに早過ぎる(´・ω・`)


そういうオレは11月生まれなので…って末やけど。
子供のころは期待持って迎えてたが今となっては鬱である(ぉ



さて本題。
9月22日にこういうことを書いた。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170922


研修生20期5名が加入して4年やった日。
7人で入って2人やめたがあと5人が全員正規メンになって迎えたと。



その時にこう書いてる。
>てかこうして今も5名いるから記念日と化していると思うが…
>他の期にもこういう記念日はあるはずだがあんまり祝ってるのを見たことが無い気がする(^▽^;)
>特に6名入って全員正規メンバーとなっている17期はいつなんやろうか??


それが今日この日であって…今年で5周年だそうである。
それを祝うかのように書いているわけで…うち3名はブログにてこう書いてるか。


金澤朋子(Juice=Juice)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12324642253.html


牧野真莉愛モーニング娘。'17)
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12324810443.html


和田桜子こぶしファクトリー
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12324834966.html



あと…一岡伶奈はまだブログが無いので書きようがないとして。
ただ…加賀楓岸本ゆめの。書き忘れてるのか?本当に忘れてるのか??(苦爆)



というわけで…この案件は憶えとかなければと。
てか他にもどれだけ記念日化しているのか?は気になるんだが…また調べておくかー(と書いて調べない←



あと今日書くべきことがあるのだが明日に分散させるか←
ただ…これだけ画像を今日上げておきたいってことで(;'∀')