まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…とにかく早い。

毎年この日に…だがとにかく一年の半分終わったorz
ほんまについこの前が新年だったと思うとすぐにまたお正月がやってきそうである(苦爆)



…ということでもう半分終わったらしいんで月が変わったらまた上半期のまとめでもやってみるかと。
とかでないとネタが続かない…来月も平日が忙しいっぽいしな(´・ω・`)



とはいえ…今不思議なのが上半期の現場参戦数って88か89だと思うのだが←
どっちが正解なのかがわからないので明日にでもきちんと調べてみようかと(ノ∀`)
→正解は89でした…なんでこんなに行ってたんやろうか?(ぉ


ちなみに昨年は上半期終了時点で74公演、下半期81公演で2015年全体では155公演だったらしい。
それと比べたらえらく多いのだが…なんでなのかわかってないオレがいる(苦爆)
昨年は2014年までやってた総決算(ライブとかのまとめ)をやってないから分析できないなぁ…



そして下半期の予定だが…まず7月は最初の真ん中と最後に現場とか遠地での催し盛りだくさん(*´Д`)
中ほどはほんまに仕事を頑張らんと…という結構試練っぽい時期でもあるので…まじで頑張らんと←



以上…あと1日耐える!!(何