まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

仕事漬け…

8時間フルで土曜出勤して…月曜が一つのヤマになったがそれを乗り切ればになったか。
まぁそれも一ヤマ超えたらまた…という感じで来週金曜が終わらないと気分的に楽にはならんとは思う。。。


んで終わったらすぐに帰って…何してたんやっけ?(ぉ
来週のこととかその先の旅…てか遊ぶことについてしか考えていることしかしてなかったかもw



では今日のネタ。
水曜更新なのだがこうして後になることが多い…あれw



ハロステの動画だけ貼って特に何も…という(ぉ
てか今や内容は見て!ということでほぼ似顔絵の答え合わせw


てか今回のは酷いなw
あかねちんのはあのポーズでわかるだけかと。ぶっちゃけ梨沙ちゃんにしては…と(苦笑)


それよりもやはり…まーちゃんが描いたばくわら。本人が見ても
リナp´ v`)<こんな髪型やったことない…


と言われる始末www
顔もぶっちゃけ似てないしなぁ…
さすがまーちゃんと思った次第である(ノ∀`)



そしてさっそく?次は13日の更新のMC似顔絵を。


ばくわらが描いたのがポニーテールをよくやるちぃみたいである。
あかねちんは…だとしたらこぶしつばきメンバーっぽい。今度こそれいれい?(ノ∀`)



以上…明日は仕事ではないけど早く起きるつもりなんで寝る。
もし起きれんかったら2週後に延期するけど(ノ∀`)