まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北海道遠征やめられねぇ(ノ∀`)

金曜からまだ書いてません(この日を書いてる今現在)


金曜から旅に出ていてさっき帰宅した。
もう日付的には8月になっているのだが(ノ∀`)


とにかく北海道。何かとやることなすことがこっちとは違うようになる。
お陰様で?美味いメシと美味いビールをしこたま頂いて帰ってきました(^O^)


…体重もかなり危険水域となってきたので今週はダイエット週間やな(言うだけw



一応予定ではそれぞれの日は行動記を後日その日に追記。
30日のハロコン、31日のJuice=Juiceライブは後日付で書く予定。。。



明日仕事行きたくないけど三連休明けやし(ノ∀`)
とはいえ結構重要な仕事を残してきたはずやからな連休前に(瀧汗