まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最初と最後と復活と…

7月15日から1ヶ月半かけてやってきた今年の夏ハロコン。
先行当時は研修生でありまだデビューも決定してない時だが瑠々も出るのは確定やろうし。


そんなわけで自枠で取ってたがここまでも重要な公演になるとは(^o^;)


お題についてだが…
最初:段原瑠々初正規メンバーでの…これぞ凱旋公演
→個人的には東京神奈川千葉埼玉は通えるやろうってことで凱旋とは言ってはいかんと。


…てことで瑠々にとってはJuice=Juiceに加入して最初の広島での公演となったわけで(^o^)
それにふさわしく…いつもより声援でかかったし日替わり生写も売り切れ早かったし(*_*)



最後:モーニング娘。'17工藤遥最後のハロコン
2012年冬ハロから…か。
12種のハロコンに出演してきたがこれが最後と。
もやしっ子で冬ハロはよく欠席した記憶あるが( ̄▽ ̄;)
でも6年やってきたことの最後は感慨やわ(;つД`)



復活:発声傷害で最初の大阪だけ出たがそれ以降休んでたJuice=Juice宮本佳林
月曜に書いたように復活して千秋楽に間に合って(*´ω`*)


見る限り、最初の大阪とほぼ同じで出番は全て出てたかと(^o^)
あと自分的には不在の6人でも問題は無いと思ってたのだが(ぉぃ
いややはり7人でのFiesta! Fiesta!見たら聞いたらこれやこれ‼と思ったものである。



この日の詳細な参戦報告は後日。
あとハロコン全て終わったのでもう一つのGATHERING公演と同様なのを書く予定です。。