まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年1月。

年々そうなっていってるのだが…年末って感覚が全くと言っていいほど無い。
なのでこういうことを書いていくというのが恒例やったのだがそれを忘れてしまいそうになる。
でも思い出したので今年も…年内に11月までどんなハロプロ(今年はOGも数公演含む←)現場へ行って
誰と握手したかをまとめていこうかと。



【1月現場】15公演(公演間の握手はその前後どちらかに含める)
3日 ハロコン2019冬(昼:NEW AGE、夜:YOU & I)
毎年恒例の3日ハロコン初現場。
いきなり連番の帽子先生のおかげで0列で見れました(*´Д`)
夜の自枠もその斜め後ろの1列なので…許してくださいっ!!←


来年も初現場は同様の連番だが…今回は自分が少しはお返しできるような(謎



5日 ハロコン2019冬(夜:YOU & I)
1公演のみだがその前は結局書いてなかったな(ノ∀`)
実はハロプロ外で…オレがガキの頃にはまったという←嘉門タツオ氏のライブへ行ってた(^^;
ずっとライブへ行ってみようと思ってたのでようやく実現したのだが…感想としては中高時代、ラジオで聞いてたのまんまやったと。
ただもう還暦とかで…ヘイ浄土!(基はHey Judoやなもちビートルズのw)とか終活とかがテーマとして上げていたのだが(ノ∀`)


場所は渋谷のマウントレーニャ←ホールやったのだがその時の看板を。
f:id:tokyu8795:20191218011950j:plain


てか嘉門達夫といえば?最近でこそ朋子がネタを作ってくれてたけどw
(*бωб*)<カモンカモン嘉門達夫!!


ゲームの生配信実況で思わずこう発言していたのだがwww
てか芸能界の大先輩なのだが呼び捨てやしwww
嘉門さん本人の耳に達しているかどうかが不安であるが(ノ∀`)



…んでこのハロコンは非通路とはいえ5列だったらしい。
余談ばかりで(瀧汗



6日 ハロコン2019冬(夜:NEW AGE)
今年の正月ハロコン中野は結構良席が多かった模様。
この公演も8列の暴れ席だったらしい(*´Д`)



7日 石田亜佑美バースデーイベント2019(2回目)
1回目見てなかったけど録画できてなかったか?見れてしまったいい不具合(*´Д`)
ただし来年はお台場になるってことと日程も火曜ってことで…不参戦にorz


8日 Juice=Juice予約握手会
3月で卒業してもうた梁川奈々美バースデーイベント会場で…
そのやなみんは不在だが瑠々→佳林→朋子と握手して握手始め(*´Д`)
会社をわざわざ午後半休してまで行ったw


てことで2019年最初の握手は瑠々ちゃんに(*´Д`)
それから11月までは毎月握手してきたが…今月は無さそうなんよな(´・ω・`)



12日 ハロコン2019冬(夜:NEW AGE)→カレッジ・コスモス握手会
13日 ハロコン2019冬(夜:YOU & I)→カレッジ・コスモス握手会
まとめて書くが…
ハロコン通路席で12日はメンバー横切り席やったそうで。特にまりあちゃーーーーーんが(*´Д`)
カレッジ・コスモスはこの時はちと興味あったくらいやったか…それも山木梨沙がいたからなのだが。
その時はこれ書いてる今はもう会えんというのがなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



24日 Juice=Juice 2月13日発売予定シングル予約イベント@川崎クラブチッタ(2回目)
31日のイベント券を買いに行く→東海道線で移動中に抑止orz→遅刻やったらしいorz
そして8日に会った瑠々にもはったりあけおめをw


25日 Juice=Juice 2月13日発売予定シングル予約トークイベント@HMV&BOOKS SHIBUYA
優先券無しの列に並んでたら優先券もらった(^^;
瑠々佳林やなみんという黒髪3名のイベントで何かとテンパってた(*´Д`)


26日 モーニング娘。'19 個別握手会
聖&まりあちゃーーーーーんというピンクの濃淡二名のみ行ったらしい←


27日 Juice=Juice 2月13日発売予定シングル予約イベント@東京ドームシティLaQua
27日 アンジュルム個別握手会
アンジュ先に決まっていてJuice=Juiceを後で…みたいやな


30日 Juice=Juice 2月13日発売予定シングル予約トークイベント@タワレコ池袋店
瑠々、朋子、愛香。
「微炭酸」他の時なのだが…それまで結構遠地担当やった気がする瑠々ちゃんは関東が多かったんやな(*´Д`)



31日 ハロショ千夜一夜 段原瑠々ソロイベント
50の質問で採用されて(*´Д`)
てか今年これ、3回行ったが全て採用されている←


短過ぎる半生(by西口社長)のエピソードもおもろかったが当時17歳やったので21時まで限定やったのが(-_-;)



以上…だが1月にしては多い。
それもJuice=Juiceが予約イベを…しかも瑠々ちゃんが居たからかと。


【握手】9現場 ハロメン15名、他6名
Juice=Juice(当時の8名。現在の8名から…マイナスタコワッフル、プラスやなみん由加)
譜久村聖牧野真莉愛
川村文乃笠原桃奈船木結上國料萌衣
山木梨沙
Aya、松岡資佳、中島菜々、對馬桜花、坂本美咲、蒼乃菜月(カレッジ・コスモス)


こんな感じで…記録ってことでカレッジ・コスモスも書いていきます。


てかこれもこの先…どうするのか?
梨沙ちゃんも既に卒業していて残り9名らしいが(聞いた話