まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

言い訳?

水曜だが残業した。
その代わりに金曜を定時で退社する。。。


…これがここ最近ずっと続いているわけで。
今日もそうであった…これで8月24日から4週連続である(ノ∀`)


とはいえ残業は軽めで即帰宅。
ここに書こうと思ったもののPCが調子悪いのか何か更新でもしたか?重いorz



結局今日書こうと思ってたことは明日にする(ぉ
てなくらいに特にネタも無いし(ぉ


なお連休に影響しそうで心配は尽きないが…台風。
ちとは遅めになったかもしれんなぁ昨日の予報よりは。



…激しく先週と同じで結局はいけそうだがまだまだわからんような(;´Д`)
記録のためにも?出て行くまでこういうことは書いていく(^▽^;)



以上…では書けんかったということもあって不貞寝する(´・ω・`)