まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

半休にしてヨカター(ノ∀`)

昨日はちゃんと休めた。
その次の日の…金曜って感が全く無い仕事。


そして明日は土曜らしいが休出ではなくて正規の出勤日である。・゚・(ノД`)・゚・。
ところが明日の現場の場所と結構見やすい席で遅刻厳禁ってことなので(ノ∀`)
PM半休にした。


そしたら今日の仕事で定時前にきっつい会議を入れられてw
だからと言って休み返上ってことはないからwww



…ということでほんまに休みにして良かったわー(激素
定時即やと本当に即で出るかどうか…いや可能性ゼロだったかも。


とはいえ明日午前中だけは仕事するってことで明日はいつも通り起きなければ(´・ω・`)
てことでこれ書いたら寝る。。。



先日の三連休については18日以外は書いた。
てかその18日はとにかく大変やったということを書く予定(´・ω・`)