まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@ハーモニーホール座間(昼公演)

1階U列左で見てたが見通しも良かったんで見る分も良かったと思う。


以下昨日と同じでまずはセットリストを貼る。
明日以降に補足感想追記の予定だが…今週の仕事を考えたら鬱である_| ̄|○




以下※印をつけた曲が前日(通称Aパターン?)とは違う曲。
なのでこの公演でやったものがBパターンとなるかと(ノ∀`)


メンバー紹介VTR-
01. The Vision
02. Tokyoという片隅
03. ブレインストーミング
04. 強気で行こうぜ!
MC
05. 秋麗
06. 色っぽい じれったい


※07. 今すぐ飛び込む勇気
自分はAの夕暮れは雨上がりの方が好き。


MC(譜久村、生田、工藤)


※08. I'm Lucky girl (尾形、野中、牧野、羽賀)
断然Aパターンの青コレの方が好きw


※09. 怪傑ポジティブA
久しぶり過ぎである…もう聞くこと無いと思ってた(言い過ぎw


※10. 愛の軍団
君の代わりもだがこっちも…飽きたw


11. 泡沫サタデーナイト!
DJ生田だが雰囲気的にやると思ったけど

9 ‘_ゝ‘)<頑張って…

(ヲタ;´Д`)<生田ー!!
見事に揃った(*´Д`)



MC(石田、牧野)


12.〜19. スペシャルメドレー〜MY VISION
→12.〜17.がBパターンのみ。

  • 12.ゼロから始まる青春(佐藤、工藤、小田、野中、羽賀)
  • 13. 恋ING(飯窪〜10期)
  • 14. ガラスのパンプス(石田)※ソロダンスあり
  • 15. せんこう花火(生田〜譜久村、生田)
  • 16. ブギートレイン'03(譜久村)
  • 17. Take off is now(佐藤、工藤、小田)
  • ライトセーバーパフォーマンス
  • 18. Only you
  • 19. ドッカ〜ン カプリッチオ

亜佑美ちゃんのダンスは見せ所。ちと長めな気が。
せんこう花火は聖ちゃん先もあるんか?と思ったらブギトレとか(ノ∀`)
この3人の17.は熱い(*´Д`)


…メドレーはこのBの方が好きやな。

  • MC-

※20. 私は私なんだ
ぶっちゃけこれ娘。の曲?と思ったwww
てなくらいにマイナーな曲と思ったら…

14章~The message~

14章~The message~


これに収録されているらしい←
聞き込みが甘いのを露呈してもうたorz


※21. 君さえ居れば何も要らない
イントロで萎える曲(ぉぃ


22. Password is 0
23. わがまま 気のまま 愛のジョーク
24. What is LOVE?
MC
25. Be Alive


アンコール
26. そうじゃない(11/23発売予定新曲)
MC
27. One・Two・Three


この日やったBパターンの方がソロが1人分多いだけ1曲多いことになる(*´Д`)
んで自分的に総合すると…そのメドレーの箇所だけはこっちのBパターンが好き。
あとは全般的にAパターンが好き…という結論になるw