まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

失敗は経験しないとわからないorz

この日を書かずに放置して10月8日に書く。


なぜ放置していたのかということで…その失敗談を。


この日までにコンビニで振り込まなければいけないライブ公演があった。
仕事終わって…遅くなったから外でメシ食いながらハロプロのFCのサイトへ。
どこのコンビニ(7-11かローソンやファミマなどや)を指定しようとしたらそれができない。・゚・(ノД`)・゚・。


よーく読んでみると…入金締切日は振り込むのは23:59までにやればいい。
だがその前に18:00までにどこのコンビニに振り込むか決めて番号を仕入れなければいけないということがわかった。。。


その18:00を過ぎていてその指定をしていなかったので振込先がわからんということで…要は振込できない→未入金となった_| ̄|○



それが11/5のカントリー・ガールズライブ。
当落発表が23日で締め切りがこの日…かなり短いので同じようなヤツは多いとは思ってるけど(ノ∀`)


ただこうなって悔しいので…一般発売日の10月1日、山形へ向かう新幹線の中でeプラでなんとかゲットはしたw
番号は悪くなるがお値段はほとんど変わらず(いや…FCより安いか)で入れるのは良かったかと(*´Д`)


しかしFCの未入金制裁が怖い((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
昔は落選や干され席が来たとかあったらしいが最近は無いとも聞くが果たしてどうなのか??
今のところ(これ書いてる10月8日現在)は何も影響は無いっぽいが(ノ∀`)