まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川ヤ。・v・。ナ ← 人間代表

カントリー・ガールズ梁川奈々美はそうらしい。
…意外と近くにいたことを知っただけでも収穫(何


いやいや…もっとオレ的に収穫もあったからここの書いてはおく。



仕事は定時で抜けて速攻でまずは荷物を取りに行く。
その後に帰りはせずに逆方向へいって…このイベントを見てきた。


しかし実は…まだ今現在書いてないけど26日に大チョンボをやらかした_| ̄|○
それから立ち直るためのイベントだったが…それがより申し訳ないと思うことになったorz
何かはまぁ忘れた頃に書くけど。今後こういう失敗をやらかさないように。
→だったら忘れて書けない…いや、ほんまにこういうことを二度と起こさないように。。。