まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ「涙のリクエスト」他 いわゆるリリイベ@川崎クラブチッタ

2回まわしだったようだが2回目だけ見てきた。


着いたのが開演10分前くらいだった。
まぁ売り切れてはいないやろと思って入れればええやと思っていざ引いたのが…今の我が軍やと3塁コーチの高代さんかw
…こんな番号こんな時に引いても意味無い(´・ω・`)


衣装が1.用の赤と青のだったのでこれで。
以下セットリスト。


1 涙のリクエスト
MC梁川サックス【間奏部分】【ABCの歌】
MC梁川:人間代表・梁川大先生のありがたい演説「今までの自分の人生は何だったのかを振り返って」
2 恋泥棒
3 浮気なハニーパイ
4 愛おしくってごめんね
MC告知
5 どーだっていいの


MCが完全に梁川さんの独壇場であった(ノ∀`)
今現在…ほんまにそれだけしか生きてないん?と
実は14歳だが言ってることはそれを4倍くらいしたような人www


というあまりに先生っぽいお言葉があったので「人間代表」とか言ってたらほんまに調子乗りになっていた。
…後でPM怖いでー(^▽^;)



そして握手会なのだが…最初に梨沙ちゃんがいるわけだが
(109;´Д`)<久しぶりー
と言ったのだが自分の顔を見て
川∂_)∂リ<久しぶりですねー来てくれて嬉しいですぅ


…顔憶えられたけ?(ノ∀`)
実際はようわからんけど…個別行きたくなってきた(それだけでかw


ただ確かに6月以来の握手だったのでそりゃ確かに久しぶりなのだが。
でも他の5人は…でも特に今日は奈々美がなんだか優しかった←



そんなわけで…やっぱり梨沙ちゃんもこういう喜ぶ顔を見たら何度か行きたくなってくるわけで(ノ∀`)
そう思うと…26日の失敗がまじで尾を引くとなるわけで(´・ω・`)
…とにかくなんらかの代替は検討せねば(;´Д`)