まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(本日更新)

…の前に先週の似顔絵をw


似顔絵自信有りのむちゅぶと無いというゆかにゃ。
ぶっちゃけゆかにゃはわからんかったorz
でもイチゴにヒントがあるかも?と
jjj ´_`jj<もっと綺麗な女性です…
というので上の人?となると限られるなとも。


むちゅぶは濃いピンクのハートたくさん、ポニテだが茶髪。。。
限られるが誰?と思ってたのだが…



ゆかにゃ→なっきー。
イチゴは秩父の…か。はわかるがいかんせん…(ノ∀`)


むちゅぶ→LOVEりん。
ピンクが濃いし髪も茶色過ぎないか?(苦笑)



…と見事に予想はハズレてorz
以下内容ともいえんがこれだけは言いたかったので(超何


そう…コーナーで優勝したという金澤朋子がソロコーナーで何やってもいいということで選んだものがマジックだった件(苦笑)
ま…このライブでソロで歌ってるから今更歌はえっかなのかもしれんけど(ノ∀`)


自分が行けなかった9月25日の新宿ReNYでの…昼?夜?どっちや?
まとにかく自分は座間へ行ってたんですけどねー(苦爆)


んで見たけど…本当に朋子がやりたかったことなのか?(ノ∀`)
協力してくれた…特にうえむーには感謝、感謝やけど。



他…だが
℃-uteの新曲。もち初聴きだが発売日まで聞く機会あるんやろか?
→発売日当日は自分は譜久村聖バースデーイベへ行くけどその近くでイベントらしいが(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/event/detail/d0fd59d2dde69b1689dedc51a0d68b393be13a79/


℃-uteのこの「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」ってここまで萩曲やったんか。
相変わらず…とは思ったがこの時って最近のブログに書いてあったがご不幸があってその直後やったのもあったかもな。。。
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12208718702.html


・Juice=Juiceのまろ曲MV
MVの作りは相変わらずかもしれんが衣装はイイな(*´Д`)


・エンディングの亜佑美ちゃん
かわいい(*´Д`)←
以上(何




てことで次週の予想を書いておくがそうしないとその日になってから見るモチベーションが下がるので(ノ∀`)


LOVEりんが上手過ぎなので先になっきーが出してたw
ビックリマーク→元気!!と…莉佳子くらいしか思いつかなかった(ノ∀`)


んで上手い方の画伯のLOVEりんだが…こぶしつばきメンっぽいな。
この髪型だとさこ…のような気はする。。。