まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

28日

まずは会社へ。・゚・(ノД`)・゚・。
定時で抜けて郵便局へ行って29日の昼公演のチケを取りに行く。
確かに仕掛けたのが遅かったがシュピーン者も1日早く出してたら…(´・ω・`)


無事に受け取って新横浜駅へ急ぐ。
のぞみ255号に乗って新大阪へ。
降りたらちと雨が降ってたけど突貫(ノ∀`)


徒歩13分くらいで阪急の南方駅に着いた。これからも使えそうである。


梅田行き普通に一駅乗車。
5300系という製造から40年前後たった車両やったが古さを感じない。
※乗ったのが最終製造の5324Fやったがそれでも30年は確実にたってる



十三で降りて宿へ。その前に…は当日参照。
ラーメン東大で満腹食ってその近くの宿で寝る。