まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

29日

ノープランだったがここへちと行きたくなったので。


千里セルシーだが建て替えという噂があってこれからハロプロ系もイベントしないとか?
…あやちょにこの話するんやったな_| ̄|○
※これ書いてるのが11月12日なので←


昔から知ってる人間からしたらこの光景が見れなくなるのは残念である(´・ω・`)


センチになって北大阪急行←で新大阪へ。
おだぁぁぁぁぁぁ←553号に乗る。


岡山で降りてメシして娘。コン会場へ向かうが…岡電って全国IC入ってなくてSuica使えないんやな((( ̄へ ̄井)
とはいえ100円やからまぁえっかw


会場すぐ横の観光地・後楽園を散策。


普段の喧騒を忘れられるイイ機会。癒されるなぁ(*´Д`)
…じじいになったなー(苦爆)



娘。コン昼夜参戦。
夜終わった後は宿で汗流して…遅めのBeer=Beer開始。



それもこれも…日付変わって10月30日に譜久村聖ちゃんの誕生日をお祝いしようと。
しかも清酒・極聖という名前のポン酒でw
http://www.msb.co.jp/sake/


きわみひじり…らしいが”きわみずき”と読んでたwww



無事に乾杯も済んでお開き。
今度岡山で娘。コンあったらみなさんあの店使ってあげてください…自分は行かないやろうけどw



宿に帰ったらカプホだったのだが鍵が開かない。・゚・(ノД`)・゚・。
係員に言うものの朝にならんと取り出せんと言われ…服のまま寝る_| ̄|○



…つづけ。