まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続々・モーニング娘。'16 ZDAのお話

http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1


ここに全会場の詳細が揃った。
いずれも販売時刻をずらしていてハシゴしにくく?してるらしい。


てことで結局の自分の考え。


【26日】
まずは同じ市内の真莉愛の神奈川へ。
それからは娘。ではない現場へ行くことにするw


【27日】
やはり聖ちゃんへは行っておかねば!!
錦糸町は先客があるので←
結局は成田へと出張ることにする。。。
時間はかかるが1回乗換で行けるし( ̄▽ ̄)


その先客のために池袋も18時現着では無理やろうということで断念orz



結果…今回のZDAは前もあったけどピンクの濃淡をトレードカラーとする2人だけ行くw



しかし今回は両日とも娘。以外(もちハロプロの)とのハシゴとなる。
27日の先客はJuice=Juiceの個別握手会で…それはそれで欠かせられない。
なんてったって武道館のことを言える機会であるし…それよりも?翌日の自分の誕生日前祝をしてもらう(ノ∀`)


一方で26日は…当日明らかにする(超何



以上…早めに寝て明日に備えよう。。。