まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11月…早かった(激素)

ほんまに例年以上に早く過ぎ去った感があったなぁ。。。


2016年も残すところあと1ヶ月。
ここ最近いつも感じることだが…オレの誕生日が来たらとにかく年が明けるまでがすっごく早い。
なのでカウコンやハロコンもあっという間にやってくる気がする。



仕事終わってさっそく昨日書いたようにこぶしファクトリーのCD買いに行こうと思ってた。
仕事もそっちのけでそんなことばかり考えてた(ぉぃ


でも定時40分前くらいから急変して…重要な仕事2件同時進行となる(瀧汗
一つは明日朝までにまずはヤマがあって来週の平日はそれに没頭かとorz
もう一つは明日定時まで…がヤマかもしれんが明日は残業も1時間で切らなければいかんし。



てこともあって水曜だが残業した_| ̄|○
だが金曜は定時で出なければいかんので好都合か(ノ∀`)



ちと出遅れたがCD探しの旅へ。
売切れがあると聞いたので渋谷だと店も多いし…と出た。
…限定Bが無いんよなカバー曲が入ってる_| ̄|○

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤B)(2CD)


タワレコHMVも見たけど通常盤はあっても初回限定が無い。
TSUTAYAにライブDVD付きの初回Aがあったので購入。

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)(DVD付)

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)(DVD付)



そしてハロステ見てから(そろそろ溜まってきたんで←まとめて画像上げるか)
CD聞いたが…昨日上げたMVの”辛夷の歌”ええな。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちと早く出ていたら楽曲大賞の…だったかもしれん。



あ…その楽曲大賞、そろそろ投票が始まると思うが画像が凄い(*´Д`)
http://www.esrp2.jp/hpma/2016/


針すなお風のこれ…似てる子はめっちゃ似てる(*´Д`)
…↑わかる人間で年齢バレるかもしれんが(ノ∀`)


投票は4日からか…
来週仕事忙しそうやけど忘れんように投票しよ(^^;