まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いい肉の日。いいつんく♂の日←

前からこういう頭できたハロヲタである(ノ∀`)


仕事後に定時で脱走して…こぶしファクトリーのアルバムイベへ行きたかったっちゃ行きたかった。
開演ギリでも入場券は問題無くあったやろうし。
抜けようと思ったら抜けれたが…残業していた(苦爆)


それもこれも…顔によくできるヘルペスってやつか?
こういう顔をあんまり見られたくない…という言い訳もありorz
そのまま残業して…しかも遅くなって買いに行くこともできなくなり_| ̄|○


ただ…いい肉の日だから吉牛でテイクアウトして家で食べた。
牛丼も久しぶりな感じだったが…


まとにかくこぶしのアルバムは明日買いに行こうと思う。
とか思っていて…そのアルバム曲の1曲にMVを製作したらしくてそれが公開されている。
それをこれ書いてる途中に見たのだが…


…ええ歌貰ってるなこぶしファクトリー・゜・(ノД‘)・゜・
こういうロケものMVってのも好きやし…てかそれにしてもたぐがよう走ってるな(ノ∀`)


あとはますます歌える子が増えたという感じで。
さこが完全に歌メンになっているやんと・゜・(ノД‘)・゜・


今日買いに行けなかったけど明日は仕事早めに終われると思うので買いに行こう。
ただ本気で不安視しているのが…このMVの効果もあると思うが結構品切れも起こしているらしい(瀧汗
何軒か回らなあかんかもなぁ…と思ってるのだが果たして。