まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 8thシングル発売記念スペシャルライブ


実際はBOXではなくて通常盤3種1枚ずつだったかと思う。
そのまとめ買いで1枚参加券がついてくるという。。。


ド平日の金曜だが2回まわしで…仕事後だと2回目しか行けない。
更に↑のように定時で出てもギリやし…


なわけで開演10分前着で11列どセンターという引き。
そこそこええんとちゃう?と思ってたらJuice=Juiceでは恒例になってる?タオルもらった(ノ∀`)
画像はまた後で上げるが…佳林ちゃんが前日誕生日だったということでのその記念モノ。
4月2日の由加ちゃん、7月2日の朋子に次いで自分は3枚目か。


ちなみに昨年のうえむーの誕生日(12月30日)から始めたのでこれで一周したらしい。
5枚中3枚頂戴したけど…この企画を仕切ってた皆々様方の資金はどこから?というのが気にはなってるところで(^^;



んでそのタオルを入場したらいきなり渡され…って思いっきり知り合いの帽子氏からもらった(ノ∀`)
そして席へ行って開演を待ってたら…その帽子氏が自分の真ん前にキタ(;´∀`)


どセンターだったがこのかめありリリオホールってすっごく段差が高いのでめっちゃ見やすい。
とはいえ真ん前には赤いサイリウムが多かったような気がする(ノ∀`)
更に真横にもつおい朋子ヲタいたしな…開演直後その間が人来なくて暴れろって感じやったしw
途中で入って来てちょうど良かったか(何が



以下セットリスト。


1. Dream Road〜心が躍り出してる〜
2. Goal〜明日はあっちだよ〜
MC
この時に配布のタオル掲げて前日誕生日の佳林ちゃんをお祝い。
更に記念撮影もとか…で正面やから確実に晒されるとばかりに顔は隠し気味に(ノ∀`)


3. Ca va- Ca va- (サヴァサヴァ)
4. 天まで登れ!
5. スクランブル
MC
6. 香水
7. 明日やろうはバカやろう
8. Girls Be Ambitious
9. KEEP ON 上昇志向!!


新曲3曲は除き、オリジナル曲は主には武道館で歌わなかったのを歌ったとのこと。
ちなみに1回目にその一つの”アレコレしたい!”を歌ったそうな_| ̄|○
他にもチョイチャンとかもあったらしい…やってもうた(´・ω・`)



とはいえセンターでスペースあって思った以上に動けて満足。
汗かいたくらいで満足であったが…これだけ目立つ場所だと逆に振りを間違えられないとも思ったわけで(ノ∀`)



最後握手会もあったが…まだ単独現場はあるけどおそらく握手は今年最後だろうからそれなりのことを。
…とはいうがとにかく高速やしってことで下手っぴ握手となってもうた(´・ω・`)



これにて今年は朋子と由加ちゃんが毎月握手を達成した。
この二人だけで他はもう居ないという事実。。。
とはいえしばらく…てか年明けてから新曲という話もまだ無いし…って10月に出したとこやしな(ノ∀`)
まぁハロコンで何か違う曲を歌えば2月末から3月に出す→予約握手の応酬…というパターンもあるやろうがwww