まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スタンディングシリイベ…よく憶えておけ←

いや今日の場合はまずはスタンディングであることを確認してなかったのが敗因(何


決まっていた現場の前に行きたい現場があったけど仕事を入れてしまった…これも敗因(ではないやろw
逆に…この現場の前が時間あったから仕事入れたのだが…


仕事終わって(てか終わりきってないが)会場へ向かうが…横浜駅からのバスを使ってみたが失敗やなorz
てか東横線だったらそのまま元町・中華街まで乗って歩いた方がイイ…雨の場合を除くが。



会場着いたら既に入場しているのだが…整理番号順で入れている。
それはメールに記載しているらしく…既に呼んでる番号は自分が持ってたものの倍くらいの数字であった_| ̄|○


入場したが…ここお約束の← 柱で見えにくいが暴れれる場所で(ノ∀`)
その割には入場して40分待ってライブはたった30分という…コスパ的にはどーよ?というorz