まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステの次週MC似顔絵コンテスト(仮)

(仮)としたのは5日付を追記したらここのタイトルを変えようとw


最後の更新が10月19日更新分ということで1ヶ月以上空いてるらしい(瀧汗
それだけサボっているのがこうして師走の今にツケとして…となってるわけで(自業自得



んでまずは今日のところは明日(12月7日)更新予定のMC似顔絵を上げておく。
※これも(仮)で…明日の更新前にそれまでのも上げる予定。


浜ちゃんと紗栞が描いたこの二人だが…


浜ちゃん…いろいろ描いているが
jjリ*‘ -‘)jj<美脚!!
…浜ちゃん自身もそうだがそうなると限定される。あやちょ??


紗栞…単純な絵かもしれんがそこにホクロって…れなこ??
ならばわかるんやけど(^▽^;)



※明日21時までにあと2週分を上げておく予定(ノ∀`)
→予定は未定…ってことで日付変わる前後に追記w


この二人を描いた…てことでいつもと逆だが。



あやちょが浜ちゃんか。
川 ´‘ _‘||<スカ!スカ!
がよくわからんかったw


一方で梨沙ちゃんがあかねちんなのだが…ウマいんやけど誰かまではわからんかたorz


んでもってその前の週がこちら。


ばくわら→あやちょはなんとなくわかる(^_^;)
メシさん(ぉぃ)も言われればわかる(ノ∀`)
ってこれ見た時はぱっとはわからんかったがorz



今日はいつもと逆に古い方へ進んでいった(;´Д`)
これから5日付を書くが…いつもと同じ方法のつもりw