まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱり早い師走。

師走に入ってもう1週間がたったらしい。早い。


仕事も忙しいけど水曜で定時帰りできたっちゃできた。
すぐ帰って掃除がてら…やっとこたつを整えた(遅


でも思ったよりかかって晩飯が遅くなって…これから無理矢理酒飲んで寝ようとしている(不健康orz



さて…水曜だが内容はともかく←
ハロステの答え合わせと予想だけやっておこうか(何


昨日あやちょ?と書いたが2週前に出ている件orz
jjリ*‘ -‘)jj<美脚!!
というのに頭を取られたが…佳林ちゃんか。
他はわかるが美脚っていうイメージはぶっちゃけ無い(´・ω・`)


一方で…あかねちん。ホクロはあるが位置が違うでー紗栞(´・ω・`)



てなわけで全くの大外れだったわけだが_| ̄|○
一方で次週の予想。


佳林ちゃんはわかりやすすぎやろwww
しっかりとおでんくんもあるしwww
今まで数多くやってきた中で一番似ているwww


一方であかねちん…
れいれいとかのようなおろしていることが多い子と見たが。
具体的な名前はわからん(;・∀・)