まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年3月

6日 アンジュルムライブ 九位一体@横浜Bay Hall
ばくわら欠席の8名による…
柱が邪魔な場所だが定番化しつつある場所で(^▽^;)


6日 Juice=Juice個別握手会(金澤朋子
急遽参戦だったが…1〜2月の体調不良が多かった時を考えたらでら元気で嬉しかった思い出(*´Д`)



12日 ピンクス&コピンクス ラストライブ MOMENT memories
Juice=Juiceとこぶしファクトリー出演ってことで入ったが結構難関なイベントやった記憶(ノ∀`)
ゲッターズ飯田とGORU見れて嬉しかったか←


12日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION(夜)@オリンパスホール八王子
初日は昼蹴って夜だけというパターン。
来年はパシフィコで1日だけ、しかも昼夜自枠確保(*´Д`)



13日 カントリー・ガールズ ブギウギLOVE 発売記念イベント→モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION(夜)@オリンパスホール八王子
この日も昼別現場の夜…
てか娘。コンは前日見たのと違うライブを見たくらいにセトリが変わり過ぎ_| ̄|○



19日 ひなフェス(1日目)
20日 ひなフェス(2日目)
※両日ともライブ昼夜公演と握手会で1日3公演。土日計6公演扱い


うまい具合に席も分散して楽しかった(*´Д`)
横浜だが泊まるつもりが泊まれんかったがそれはそれでよかったか。
来年は幕張になるから泊まらなければ…だがorz



21日 Juice=Juice&NEXT YOUシリイベ
2ユニットあってややこしいイベントやった(ノ∀`)



25日 工藤遥写真集「ハルカゼ」握手会
ハルちゃんに会いに行ったという記憶←



26日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION(夜)@ホクト文化ホール(長野)
なんだか大同窓会になったなぁ…大阪の赤い人にはビクーリ(^▽^;)



27日 THE LIVE SPECIAL Vol.2
こぶしファクトリー出演の対バンだが小川麗奈バースデーだから行った(^▽^;)
握手会もあって直接お祝いできた(*´Д`)


27日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→Next to You〜@横浜Bay Hall
大暴れして露が…(ノ∀`)


29日 小川麗奈バースデーイベント2016
この日誕生日のれなこから見たら大先輩の里田まいを彷彿させる…(ノ∀`)



以上…通算22現場。多い(;・∀・)



【握手】11現場51名
モーニング娘。'16(当時の12名)
℃-ute(5名)
アンジュルム(9名)
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(当時の7名)
つばきファクトリー(当時の6名)
藤井梨央広瀬彩海野村みな美小川麗奈浜浦彩乃和田桜子井上玲音


…こぶしの田口夏実を除く当時のハロメン51名と1回は握ったっぽいwww
てか惜しいなぁ…ハロメン全員握手ってそう記憶無いもんなぁ(ノ∀`)