まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鉄本の聖地でハロプロ現場(;・∀・)

これが初となると思うんだが…かつてハロプロでやったことあるんやろうか?


自分がいつもは”書泉フラゲ”と親しみ込めて言ってる←
鉄道関連本がたくさん詰まってるとこでのハロプロ現場なのもあって行ってきた。


ちなみになんでこう言うのか?
鉄道本(特に雑誌)は発売日より前(最大4日前くらいもアリw)にゲットできる本屋だから(^▽^;)


たまに発売日2日前に購入したことをフラフラゲとか言うヤツがいるがそんな言葉無い。
とにかく発売日より1日前でもそれ以上前でも”フラゲ”かと(キリッ