まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16”ムキダシで向き合って” 個別握手会【6部 譜久村聖】@ベルサール日本橋

最近になって調達したので今日はこの部だけ、更に濃ピンクの聖ちゃんだけ。


…実は亜佑美ちゃんも確保していたのだが受け取ってから間違えて18日(明日)のを調達していたと気が付いた_| ̄|○
代わりに行ってもらって…結局この日は6部3枚だけ持って入場。


入場終了18:45だがその5分前くらい着(ノ∀`)
すぐに3回まわるわけだが…他のレーンの列が短くなっていくもののここだけは長かった(;・∀・)


それより驚いたのが聖レーンは一番端(てかリーダーは一番入口から近いとこらしい?)のはず。
しかしこの時は一番端にまーちゃんのレーンが設置されていた。
なんでか聞いたらまーちゃんが足?かどっか痛めたらしくて移動距離が一番短い場所に…ということらしい。


…でも待ってたらまーちゃんの元気な声は聞こえて来たけど。
自分行ってないけどなんだかほっこり(*´Д`)



さて…聖ちゃんですが。
まず1回目は仕事後であるのでこの部しか来ないというようなことを?


2回目に…まだこの日記には書いてないけど(こら
13期についてだが…4日にサプライズがあるとかなんとか話したのだが
(109;´Д`)<いやぁ…かえでぃはサプライズやったわー
ノノ∮‘ _l‘)<ふふふ(笑)
→さすがにこれだけのベテランが入るとは思ってなかったもんで。
しかしなかなかこの13期2名について書く時が無いが(´・ω・`)


(109;´Д`)<でもねぇ…横山玲奈ちゃんは「れいなが再び!!」とかであると思ってたw
これは結果論ではなくてそう考えてた(^^;
それだけ告げて退散w



そして3回目。この日ラスト。
今度24日にクリスマスイベがあるが最後の表彰式だけしか当たらんかったと。
(109;´Д`)<だから競技見れないんやけど…
ノノ∮‘ _l‘)<終わり良ければ総て良し!!とw
→最後見れるんやからええやんというようなことを言われたw


(109;´Д`)<見れんけど競技頑張って!最後にMVPとかで登場待ってるw
とか言ってここは終了(^^;)


聖ちゃんは25日の個別握手もあるのでここでは年末のご挨拶は無し。
てかやはり娘。は盛りだくさん会やり過ぎやなーと(苦笑)



みなさんと駄弁ってたけど駄弁りスペースは多いなここ。
お別れして東西線で4駅か。
飯田橋で降りて後楽園方面へ…こちらのベルサールも初めて行く場所。