まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”忘れてあげる”個別握手会【34部 笠原桃奈】@ベルサール飯田橋ファースト

ベルサール飯田橋駅前の方へは行ったことがある。東西線からは便利。
ただ待機スペースが狭いしアンジュルムだと人数多いから狭いかな会場が。
ってかつては℃-ute、Juice=Juiceでは行ったことあるという場所だが。


んで今回のこの場所だが…有楽町線南北線大江戸線からは近いが東西線からだとかなり歩く。
終わった後もJRだったからちと距離があるなぁ…
ただ待機場所としてはそこそこあったかと。駅前よりはマシ?レベルやけど(ノ∀`)


こちらもごにょって←
濃ピンクがメンバーカラーのももにゃだけ確保していた。
この日の衣装は↑のもので錦糸町で見たことあるなぁ…
あぁ愛進愛退(愛のために今日まで進化してきた人間 愛のためにすべて退化してきた人間)の衣装見れずでこのイベント終わってもうた(´・ω・`)



こちらも3回…人数が娘。と比べたら少ないので速攻で回ってしもうたorz
まずは挨拶と…前回(先月6日)の時に言えなかった
(109;´Д`)<歌ってる時の表情がイイ!!
ということを言えただけでもOKと(*´Д`)


3回目はまだ現場はあるけど握手は今年最後だろうってことで年末のご挨拶を。
(109;´Д`)<良いお年を!!
カサ’-’)<良いお年をー!!
という会話があったが…なんだか違和感が。
てかもうあと2週間なんよなぁ2016年も(´・ω・`)



ちなみにももにゃも24日は表彰式だけorz
あとは31日のカウコン1部か…ももにゃの場合。



終了後、直でJRへ行って新宿でタワレコ寄ってから京王で22時前に帰宅。


明日も朝早くから何かとあるようだが…たぶん寝坊して普通にライブ開演に間に合わすかと思われ(ノ∀`)
この日誕生日のつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんのお祝したいのはあるんやけどなぁ…朝早い!!←