まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘) (*бωб*)<あけおめ!!>カサ’-’) ノノo^-^)

あけましておめでとうございます。
2017年も…旧年同様やってまいりますのでよろしくお願いしますm(__)m


…今年はハロプロ各ユニットのイチ推しを並べました(瀧汗
左から…モーニング娘。'17、Juice=Juice、アンジュルムこぶしファクトリーでありまして
って説明せんでええw
※あと梨沙ちゃんを入れたかったが…字数制限に引っ掛かったorz



まぁ昨年の後半の…特にアンジュルム笠原桃奈加入以来と思われるけどハロプロ満遍なく、がより進行(ノ∀`)
今年はそれがもっと進み…今年末にはこの5ユニットが均等化してるのでは?とw


他にもつばきファクトリーも気になるし…研修生ももちろん目を離せないし(^_^;)
℃-uteも6月の解散までは忘れてはならないし…



…という感じで今年も現役ハロプロばかりでしょうが追っかけていくと思うのには変わりはないかと。
一人のハロヲタ…かつ鉄ヲタという典型的なヲタのだらだらした日記となるでしょうが(ノ∀`)


あと個人的な目標を追加(ノ∀`)
2016年のハロプロ現場数:183だったらしいんでそれの9割(164)以下へ減らす(何
さすがに行き過ぎたよなぁ…だからお金無いよなー_| ̄|○
まぁ…そういう理由ですわ(´・ω・`)


鉄含めて…では昨年は北海道新幹線があったけど今年どっか新線できるんやっけ?
それができたら乗りに行く…と。今現在日本営業中のJR民鉄完乗状態なんでw


ハロプロと鉄では…未参戦県があと2県(秋田、奈良)となったのでその2県の現場は行ってコンプさせる。
おそらくナルチカスタイルの…でJuice=Juice or アンジュルム or こぶしファクトリーになりそう?
結構奈良が難しいと思ってるが(^▽^;)


仕事は…昨年と同じようににとにかく休出で稼ぐ方向(ぉ
そうしないとサラリー増えんorz



元旦のお話もこれくらいにしまして(^^;
2年連続でこの会場内で新年を迎えたという…そのライブについての報告を。