まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017冬 〜Crystal Clear〜@中野サンプラザ(夜)

1階9列上手側の非通路席
真ん前のピンチケが頭を振りながら見るもんやから視界が何度も遮られてウザかったし
その横のその推しだけ跳べばええものの朋子でも跳びやがるから負けじと推しジャンしてやったw
その流れで?初めてと言ってもいいが、ももにゃでも推しジャンしたwww


…ってオレはそう推しジャンってやりませんよ(ノ∀`)
高まってきた時とか…こういう負けず嫌いパターン(苦爆)



という視界的には悪環境であったが自分の2席横が空いてたんか?
意外と横は広くて振りは満足にできたかと。
そういうこともあって今日のこのお題になるわけで(^_^;)



こっちのパターンはこれくらいの報告でええかな?(ノ∀`)
一つ残念でこれくらいはオープンで書いてまうが…MCでまことが娘。13期を紹介するとこがある。


この公演、収録しているはずだがかえでぃが衣装トラブルとかで出て来れなかった_| ̄|○
なのでよこちゃんだけ…という残念な結果に(´・ω・`)
朝公演もこのクリクリだったので販売モノはそっちを採用するかも。



あとはセットリストも変わらんので…報告は以上w
収録公演だったが現状ハロメン50名(℃-uteは除く)いるけど以下3名欠席で47名になったのは残念ではあるがorz
佐藤優樹
・相川茉穂
新沼希空



カレスコは終了だがこちらは2月に入って札幌(4日)と広島(25日)の参戦を予定している。
なので詳細なのはそれが終わってからなので2月末ですな(ノ∀`)