まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春眠暁を覚えず??

最近クソ寒い日が続いてた…と思ってたが妙に暖かい日であった。
…急に暖かくなって体がおかしくなる感じであるorz


昨日休みで今日仕事しに行ったが…そういう訳ではないが明日土曜だが仕事になった_| ̄|○
現場は無いけどやることはあったんだが…まぁえっかw
とはいえ後で痛い目にあうかもしれん(-_-;)



まとにかく日曜は現場あり。
更に次の週末は今年初の遠征もありで…あとは天気がマシになって飛行機がちゃんと飛んでくれれば(願
今からソワソワしている…けどこういうワクワク感を最近感じてないなーとも思うわけで(ノ∀`)



以下…昨日の話だが。