まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16の時の個別握手会 振替公演(工藤遥、羽賀朱音)

この日お休みしたオレンジの濃淡の二人の券を消費に行ってきた(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161204


工藤券2枚、羽賀券1枚持って行ったのだが…18時過ぎに入ったら会場内には15人くらいのヲタがいたか。
2人しかいないので当然2レーンしかないわけだが…どぅレーンには並びがあって待ちもある。
複数枚出してるのもいた。


その一方で…自分がいた5分ちょいの間でもう一つのレーンへ行ったのはオレ一人(瀧汗
かわいそうやなーとも思いながらも…



以下何しゃべったかを。


工藤遥2回分】
まず今日の衣装なのだが…↑のように12月4日の振替のはず。
その日のチェキを上げたがピンクの濃淡二名は「そうじゃない」衣装を着てるわけだが…
なのでそれと同じ衣装と思いながら入ったら…「セクシーキャットの演説」用の猫衣装だった(*´Д`)


それを見れて嬉しくて思わず大きな声で言ってもうたが…待ってるヲタにネタバレになってもうたかな?(瀧汗
そうなってたら…ごめんちゃいまりあ!!←反省してないやろw



あとは北海道での単独ライブで大変な思いをしたやろうし、今度ハロコンで札幌へ行くんで
(109;´Д`)<どぅの力で飛行機をちゃんと飛ばして!!
とかわけわからんことを言ってたwww



…今年も個別握手は相変わらずのクオリティであるがorz
でも猫衣装のどぅを近くで見れて嬉しかった(*´Д`)



羽賀朱音1回分】
ちゃんとネタを考えたつもりやったが見たままでかなり印象が異なってたんで(ノ∀`)


昨年末から今年にかけて痩せたのはハロコンで見ていてわかってたがいやに背が高くなったような感じがしたので
(109;´Д`)<背…おっきくなった?
从*`. 。`*)<伸びましたねー160cm超えたんですよー!!


…と嬉しそうにしゃべる。かわいい(*´Д`)
そして妹力を感じる…13期横山玲奈が入って取られてる?という感じもあるわけだが(ノ∀`)




てか13期といえば…なぜか?今日からブログが始まったのだが。
※いずれやると思ってたが…なんで今日からなのか?ということなので当然(瀧汗
http://ameblo.jp/morningm-13ki/



あと'17初シングルのお話も出たみたいだがそれについてはまた後日に書くか(ノ∀`)


以上!
予定では明日会社へ行ってまた土日…だが明日の仕事次第では土曜も…かも?