まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メジャーデビュー19年てか。

モーニング娘。のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」が発売されたのが19年前のこの日。


あえてこの画像を出しておこう(ノ∀`)


もちろんメンバーは変わっていって…現役娘。でこの日に生まれてたのはぽんぽんはるなん亜佑美ちゃんの4名だけ。
自分もこの当時から存在は知ってたが…完全にのめりこんだのはそれから2年弱たった1999年9月くらいからやけど(ノ∀`)


しかしそれだけ長いことずっと見ていたら歴史もあれこれ見て来たわけで。
そしてこの19年たった今日…このデビュー曲ほぼ同じ?なMVが公開された(^^;


ぶっちゃけコーヒーをみそ汁に変えただけであるが(ノ∀`)
しかしこういうMVをたまーに作るんよなこの事務所(^^;
いつもスタジオ撮影のCG駆使というのが多い中…たまーにこういうロケで多幸感あふれるものを(*´Д`)


撮影は13期の2人もいるし現在怪我でブログでしか活動してないまーちゃんも元気なんで…
11月末(13期が初顔合わせしたのはこの頃らしい)から12月頭くらいに撮影したのだろうか?
寒い山の中で重装備しているのが見れるが(ノ∀`)


しかしこういうMVを作るくらいまでにマルコメとのコラボは効果があるようで(*´Д`)
3月から発売のみそ汁、買わねばねぇ(ノ∀`)



さて…そういう今日、自分は来週忙しそうやからってことで仕事しに会社へ行ってたorz
それでも終わりきらずに来週に続きがあって…その後にクソ忙しくなりそうである(´・ω・`)
来週は木曜定時強制終了、土曜は出れない(ハロコン札幌で)のであとの日に頑張らなければ。。。