まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン福岡あれこれ

ユニット中心のタイプの地方公演(札幌仙台広島福岡)へは福岡へはいつ以来行ってないのか?
昨年冬は福岡以外の3ヶ所行ったし(;・∀・)
昨年夏は札幌とオーラスの広島だけ…か。


その前にいつからこの4ヶ所でやりだしたか?なのだが…それまでは東名阪だけだったところが。
おそらく2013年頃からだと記憶していて…その年の福岡は行ってる。
千秋楽で真野ちゃんが最後で…更にOGゲストが来ていてサトタで高まった憶えが(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130203


んで調べたらその時以来、夏も冬もやってるとは思うが行ってないらしいorz



…という個人的な話はさておき(;・∀・)
そして福岡という地といえば…出身者はえりぽんだけだがOG中澤裕子が福岡在住である。
オリメンの一人ってこと=デビュー日ということで見に来ていたようで19年を祝ったようであるが…
娘。各メンバーブログ参照で(ノ∀`)


これを見ていたらいつも思うことだが…中澤さんの娘。を愛する気持ちは今でもほんまに変わらない。
メンバーが変わっていってもモーニング娘。が続く限りこうしていくことと思われる(*´Д`)



あとアンジュルムとも撮影していてブログに載ってたなぁ。。。
ハロプロリーダーがあやちょになった、ということだと思うが…


Juice=Juiceや山木梨沙ちゃんのブログにも名前は載るものの画像は無しorz
撮ってるかもしれんが…だったら明日以降でええんで載せてほしいと思う。




あともう一つ。
アンジュルムオープニングアクトをつとめる、とのことで何をするのか?と思ってたのだが…
ここには何か濁したけど予想通りであったw


福岡は糸島…の歌ってことでこれを歌ったそうで。



ということで?来週の札幌でもアンジュルムオープニングアクトがあるらしいが…
もう札幌にちなんだあの歌ですなーと(*´Д`)


まぁ書いてしまうと「嗚呼 すすきの」ですな←
スマイレージ時代の歌であるがこれしか考えられん(ノ∀`)