まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最後の最後に… リコ・ ω ・リコ <圧力!!

最近ハロヲタとしての…以外のことでアレコレあったけど今日現場へ行って結構解消されたかも。
やっぱりオレにはハロプロの現場が必要と改めて思ったわけで(^O^)


日曜のみの休みになってもうたが…昼間はまたーりからの家の精査作業(何
やっとこさ出かけて書泉フラゲ経由←渋谷へ。



ハロプロでは今まであんまり使ったことない会場だとは思う。つばきが1回とバースデーイベで何人か?
研修生出身の田辺奈菜美所属のOnePixcelがよくやってるらしい?が…


そして来月22日…と1ヶ月を切ったメジャーデビューに向けてでは最後のFCイベに滑り込みという参加になった。
前々から行ってみたかったのだがなんとか。
しかも結構ビギナーズラック?というのもあったりで(^^;