まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スプリング…ハズ、カム2017!!

春の現場が始まったな感大有りで満足して帰宅(^O^)
昨日の今頃とは全く違って想定外なことが多かったけどとにかく楽しかった(*´Д`)


まず午前中は今の家で初めて洗濯をしたわけだが水漏れとばとるして(ノ∀`)
その間にやっとこの日の研修生公演のHPを見たわけだが…
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=10105


>※3月11日ZeppTokyo公演は段原瑠々が欠席となります。


…これ当日に見てこの自分はテンション下がった_| ̄|○
発表時に見ていれば落選した夜公演、落としてなかったでー(わりと素



でもチケはあるんでテンション低いままお台場へ。
とりあえずチケ持ってたんで昼夜ちゃんと見て来た。