まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12周年らしい?

この日記の誕生日が今日でなんと…そんなにやってるらしいですよw


はてなでよくこれだけ続けているなーと思いつつも…
ここまでやっているんだからやめるわけにはいかんという(ノ∀`)


明日から現場も復活させていく予定。
個人的にもようやく2017年の春が来た感じである。。。



さて…そういう今日は昨日に続いて横浜へセミナー受講へ。
なんとか耐えて買い物とラーメン食って帰宅。


てかやっと新居で落ち着いていられる…でもなく。
でも重要なブツが出て来たから少しは安堵感が(ノ∀`)



そして土日は久しぶりに現場で忙しい。
土曜:研修生公演
日曜:娘。イベ昭島→カントリー・ガールズシリイベ



…とはいえそれが終わって月曜が怖いわ今から会社へ行くのが((((;゚Д゚)))))))
一体何が待っているのやら。。。