まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(1日)

目覚めてJR広島駅に出てまずやったことは…前からやってみたかったことなのだが(^^;
芸備線玖村駅から可部線梅林駅への徒歩連絡?
結果…オレの足で20分くらいで着いた。


そのままJR初の廃止した路線を復活させたという新線を。


現在の終点、あき亀山駅
地元は歓迎しているやろうけど可部駅からでも歩けないことはないかもしれんとも思ったが(ノ∀`)


てかその新規路線はええけど可部線に227系は合わんなーと雰囲気的に(ノ∀`)



横川に戻って即広電…だがこんなレトロな車両が(*´Д`)


江波行きが連荘してたがあえてこれに乗車。
てか何人か同業者(鉄ヲタモーヲタ)も乗ってたなぁ(ノ∀`)
一斉に舟入町で降りていったw


会場に直行して深夜バス直で来たというドルさんにグッズを頼んでしまう(;´Д`)
だってぇ…行列長いし(´・ω・`)


購入完了したドルさんと合流して八丁堀へ戻ってVANさんと合流。
…悪いがオレの頭の中には広島市内の移動はバスって手段は無いなぁ広電しかないw


んで全く久しぶり感は無かったが…

1ヶ月ちょいぶりにお好み村の”あとむ”へ3人で襲撃(ノ∀`)
今回はかきデラックスでネギだくなものでちと驚きも。
あとは自分だけだが思わずビールも(;・∀・)



つばきファクトリーのサインもあったなぁ…
サインだから2月22日以降に来ているのか。
ハロコンの時は樹々ちゃんがインフルエンザで不在だったがあるので他の時に来たのか?


あとはこの時、一斉に10連番とかで入ったが全員同業者であった(ノ∀`)
特に女性5連番がうち3名席つくなりビール頼んでたし…話聞いてたらかなり濃ゆいハロヲタトークやったしw
例えば…モモヒメ元帥ははまちゃん大佐よりもずっとエライとかwww



あとむで食べ終わったらいい時間になったので会場に戻る。
娘。コン昼夜入って…夜はいつものさかな市場(*´Д`)
…恒例の?1人6k投資www


広電は終わっている時間につき歩いて宿へ。
ギリ日付変わる前に戻って結構早めに寝たか。



以上…2日のことは8日付に(^^;