まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月までやってたハロステの似顔絵コンテスト…その3

予定では明日で終わりです(ぉ


2月に更新してた分を今日は上げる。
22日の続きになるが…


バスケットボール持った→カミコはそうだった。
一方でおだーが描いたのがおぜこかぁ。。。



そしてこの2枚も…特にカミコはひらめき(ノ∀`)
…でもないか。ゆめのに見える。
一方でおぜこは…すぐわかるヒント出されてもw
という…スケートといえばはーちんと。



久しぶりに2人とも当たった気がする(ノ∀`)
大阪出身同志だが…見事に白黒くっきりwww
てなくらきに白過ぎる(白より白いもんなw)と…黒い(ノ∀`)



一方でこの絵だが…居そうでおらなさそう感が凄い(^▽^;)



うえむーとりこりこ…おっπが素晴らしいコンビ(こら
てか↑の似顔絵で導き出すのはちと…(^▽^;)


そしてこの絵。うえむーは画伯で有名だが…これ似顔絵なのか?と(ぉぃ
りこりこは猫がヒントらしいが…見当つかんorz




亜佑美ちゃんとそのヲタかw
てかこのカップリングさせたらあかん例やんwww


…前週の絵はわからんわ。



そして次へ向けて…だがその亜佑美ヲタ←はらっこを描いたと思った。
一方で亜佑美ちゃんは…みんな同じ絵を描いてるように見える(ぉぃ



以上…明日が最終回の予定。・゚・(ノД`)・゚・。←泣くのもどうかw