まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

水曜なんに…はまちゃんのめでたい日なんに…orz

明日までにやらなければいかんことがあって残業していた_| ̄|○
その代わり明日はオフィスへは行かないセミナー受講(ノ∀`)


…なので今日終わってなんだか気分はGWに突入のような感じである(ぉ
明日は寝ないようにとにかく聞いて(^▽^;)
その後にはその近くで現場もあるんで( ̄▽ ̄)


そしてあさってはテキトーに仕事←したらGW突入!!
…結果的に℃-uteだけ現場が無いことになってもうたなぁorz
6日の中野に入って5連休中毎日中野やればよかった(ノ∀`)


詳しくは28日に書くけど…結果、℃-ute以外のハロプロ全ユニット(研修生含む)の単独現場へ行くらしいオレwww
そのためには娘。シリイベ蹴って…もあるやろうが蹴りたくないのも確かやし(ノ∀`)