まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6月

仕事で9月くらいまでの予定で平日は北関東の某聖地←にいるっぽひ(´・ω・`)
でも12日のSSAでの℃-uteラストライブは行かせてもうらことにする(;・∀・)


あと決まってるのは…
10日:研修生公演
例年通りやと5日に書いた実力診断テストで受賞者は披露があるはず。
ではあるが娘。の舞台(もち?行く予定無しw)と被ってそれに出るとかいう以下のメンバーは欠席濃厚という_| ̄|○
一岡伶奈
・高瀬くるみ
・清野桃々姫
川村文乃


…ってデビュー決まった人間ばっかやんか(´・ω・`)
てかデビュー決定で研修生公演に出るのは瑠々だけってことかい(苦笑)
おそらく今回の6公演、あの黒と赤の衣装着てソロでの歌唱があるんやろうけど(楽しみ♪



17日:娘。シリイベ名古屋
シリアル余ったんで申し込んだら当たった(ノ∀`)



…6月で決まってるのはこれくらいか。
んで懸案の?2週連続金曜の大箱。
23日:娘。武道館
30日:ももちラストライブ


…これらは金曜やから逆になんとか行けるかもしれん?
どっちもチケはまだやけどちと物色してみようかいな?と最近思うようになってきた(ノ∀`)



以上…それ以降についてはまた後日(;´∀`)