まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだ火曜…

月曜に武道館とかやられたらとにかく辛い。
あと4日仕事へ行かないとあかんし…


今週は土曜に出勤を言われてもお断りしようと思っている。
それくらいに今度の土日がヘビーなのである(ノ∀`)


土曜はJuice=Juiceシリイベから相模大野へ回そう(とはいえそっちは入らん)と考えてたが後者は行かないかも。
翌朝に思ったよりも早く出なければいかんから(;´∀`)


日曜はつばきファクトリーのイベントから千葉での℃-uteコンを回そうと考えてた。
てか新三郷から千葉が思ったよりも遠くて約40kmらしい(;´・ω・)


月曜は更に早退してからの新横浜移動のBuono!コン。
終わった後はみんな早く帰るかいな?
火曜はまじめに仕事するが水曜が健診なのであんまり深酒はできないっぽひ(ノ∀`)


その分?金曜(26日)の武道館の後はいつものあそこで飲むでーいつ入れるか全く不明やけどw
下手したら入れず(入らず?)に直接いつものとこ合流かもしれん(ぉ



28日も激しそうで…アンジュルムの予約イベから娘。個別握手会を回すw
前者の場所が流山おおたかの森という…某えりぽん推しのご近所らいしが(ノ∀`)
ほんまに羨ましいなぁそういうイベント会場が近所にあるってのが。


自分のとこには無いなぁ…
一番近くて武蔵小杉のタワレコみたいだがまだイベントで行ったこと無い(´・ω・`)



…てな感じで5月中は忙しい(ノ∀`)
6月に入ってからは…また今度書いてみよう(^^;