まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月

6日:アンジュルムライブ@横浜(昼)
自枠で当たった昼だけ入る。夜も入ろうかと思ったがでら高いのでやめorz
おそらくカミコと初握手ができると思う…てかこれって握手有のやつやったよな?
アンジュルムになってからはこの手のライブハウスは初なんで(ノ∀`)


12日:コピンクス@有明(昼)→娘。@八王子(夜)
恒例になりつつある…娘。初日は昼は他現場で夜のみ。そして呑み(ノ∀`)
コピンクスが13:30開演と早めだからハシゴ成立するとは思うが…どうやって行こうか?(^^;


13日:カントリー・ガールズリリイベ@ラクーア→娘。@八王子(夜)
カントリー・ガールズは14:30〜の2回目までは見れる模様。
娘。は未確保?みたいなのでそのままラクーアにいるかもしれんw



19,20日:ひなフェス
4公演全参戦w
前後中にあると予想される握手会も楽しみ(ぉ


21日:Juice=Juiceシリイベ
3回とも入る権利は持ってるが…裏にあるこぶしファクトリー個別も行きたい気分ではある(ぉ



26日:娘。@長野
初あかねちん凱旋で…全国から娘。班のメンバーが大集結w


27日:Juice=Juice@横浜?
長野からの戻りで夜だけ取ったが…
れなこ誕生日当日であり対バンではあるけど現場もあるのでそっちも捨てがたい(ノ∀`)



以上だが…土曜出勤を入れられそうな雰囲気orz
5日以外は全て予定ぎっしりなので断るけどw