まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”地団駄ダンス”他 発売記念イベント(いわゆる”シリイベ”)@ディファ有明

この会場も何度となく入っていて最近だと中野サンプラザに次ぐ入場回数かもしれんが…ここまで人間いないのを見るのは初めて。


今回のシリアルはこのバージョンにしか封入されていなかった。
7日に行ったJuice=Juke BOXや今回行ってないけどチェキとかのBOXには入ってない。


それも結構流通量が少なかったorz
自分は先月27日のヴィーナスフォートでのイベントと今月3日の中野でのホールコンで売ってたのを見つけたので購入できたかとw
あと今まで言ってなかったが後者はサインポスの対象ともなってたようで…うえむーのサイン入りポスターもらった(*´Д`)



…でもそのシリアル封入CDが今日客少ないという主因であるとは思う。
ゆりかもめ有明テニスの森駅から歩いてきたが1回目開場すぐくらいだったが人間少ない…
2週前に娘。の同じくシリイベで来てたがその時は人間多数やった一方で…
なので最初会場がZeppやったか?と思った(素)


それでも実際に入ると…いつもは19列より後ろの一段高くなっているところが椅子入れてなくて封鎖されている。
更に18列と前は1,2列に席が無い状態で実際400ちょいという数しかない件。



…とまずこういう売り方が失敗と認めてくれという感じだが。
んで14時開演の1回目は15列右側の1席入りであった。
更に自分の右側も空いていてこの会場にしては意外と広かったとは思う。



以下1回目のセットリストだが…
1 地団駄ダンス
2 チクタク 私の旬
MC
3 香水
4 Feel!感じるよ
5 風に吹かれて
6 ブラックバタフライ
7 Goal〜明日はあっちだよ〜
8 Wonderful World


MCといっても自己紹介(名前を言うだけ)と煽りくらい。
そして煽った後にまたーりした歌というwww


更に6.なんてすっごく久しぶりに聞いた(ノ∀`)
確かいつ以来かもわからなくて本人たちも「これ私たちの歌だったっけ?とかも言ってたなw



握手はこれくらいの人数やからってこともあって?結構低速。
にしてもよくわからんかったのがオレの顔を見てのこの二人。
jjj ´_`jj<ブラバタ♥
(*бωб*)<ブラバタ♥


おまいつはこう言ってたのか?そんな気もするw



そして次に16:20開演の2回目。
先着順と踏んで開場前から並んでまで(ノ∀`)


でも引いたのが10列とかorz
引いて席番だけ見て通路1席入りと思ってたのだが実際行くと…通路席になってる(謎)


…まぁ要は1回目は通路席であった番号の席を撤去していたと。
それくらい当選者数(=応募者数)も少ないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので1回目よりも更に減ったという感じか(´・ω・`)


そして入ってくるヲタを見てたら自分の前の9列までは女性限定ゾーンらしい。
従ってすごく見やすくて通路席なので暴れてやれということに(ノ∀`)



以下2回目のセトリ。
1 地団駄ダンス
2 Ça va? Ça va?
MC
3 Feel! 感じるよ
4 香水
5 Next is You!
6 大人の事情
7 Goal〜明日はあっちだよ〜
8 Wonderful World


2と5,6が変更されたとこかと。
Next You2曲を久しぶりに聞けたがフルでは無かったな。



そこでイイ感じに踊って満足ではあった。
にしてももうちと何か練って欲しいよなと思ったけど。


そして握手ではこのような見える環境であったこともあり。
…てことは向こうもオレがよく見えたらしく(ノ∀`)
10列ではあるものの
(*бωб*)<見えてたー


と久しぶりに言われたw


3回目は無かったので駄弁ってから帰ったが…どれくらいの入りやったのか。
まぁ2回目とあんまり変わらんとは思うのだが…



以上…次作は本当に考えんとヤバいでと最後に書いて終わりと。
大阪でもあるらしいが…これ以上に何かと酷そうorz