まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・オレ流セレクト…研修生実力診断テスト勝負服

まずは昨日の続きで…ここに上げておきたい子たち(^▽^;)



野口胡桃。
現在JK1というこの春高校生になったばっからしいがどう見てもおシャンティーなOL(;'∀')


…てかカラダに自信があるからこういうのをセレクトするんやろうが(ノ∀`)
気が早過ぎるが今から来年の衣装が楽しみw




小野琴己。
白のシャツから左肩をはだけさせて赤のキャミソールを見せてオトナを演出してる(*´Д`)
まだJC3であるが頑張ったなーと(*´Д`)
…てかこれ見てたらオトナっぽく見えるな。


この自分、昨年と比べたら…だが最も歌部門で成長したなと思わされたのだが。
来年はもっと進化していることを期待(^O^)



そしてここからは明日の研修生発表会でも見れる衣装を。
だから今日上げなければ…なので(^^;



前田こころ。
昼に見れるようだが…とにかくこれがもう一回見れるということで上げておく(ノ∀`)



堀江葵月。
夜だがこの表情に注目したい。


ちなみに明日のチケだがどちらかといえば昼の方がイイ席である(^▽^;)



最後に昼夜2度見れる…


段原瑠々
この衣装もだが通称「我が軍の歌姫」を2度堪能できる(*´Д`)



以上…なネタでありました(;´∀`)


とにかくハロプロにも大きな動きがありそうだが…今を楽しむ。
明日から3日間…新しいことあればこれまで当たり前だったユニットの終焉というのもある。


どちらも全力で楽しむ…そういうハロヲタでこれからも進んでいこうと思っております。。。