まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

予定してたことやからってことで(^_^;)

金曜ではあるが三連休を確定させるために仕事は遅くまでやってた。


帰宅してメシしてたら最近、この時間に重大発表を…ということが多い金曜22時という時刻が。
※先月12日のこぶしファクトリーから藤井梨央卒業…もこのタイミングやった


http://www.helloproject.com/news/7195/
これなんですが。
この書き方があれこれ物議を醸し出しているようで…
ってことで来週のちと落ち着いてきた?頃にまた書こうかと思います。。。


ただこの夏…このハロプロリーダーあやちょの書き方からしたらこれがあくまでも序の口であってこれからいくつもありそうで。。。
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12282322592.html


ハロプロ正規メン47名(卒業が決まってる藤丼、どぅ除く)と予備軍の3名(いっちゃん、瑠々、文乃)で何が起こっても不思議ではなさそう。。。



今日はこのことはこれくらいにして(^^;
以下…昨日の続きで予定してたことを(ノ∀`)
明日のこともあるので今日出さないと出す時が無いw