まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

余韻に浸れん…orz

仕事があいかわらず…というのもあるやろうが。
月曜の℃-uteラストライブの余韻に浸りたいところもであるがそのモードにもなっていないオレorz


…まずは映像見て音聞いて、から始めたいもんだが。
てか今ハロプロを見ても℃-uteっていうグループは無い。


ということで…ここのプロフィールからも”キ”を削除した。
現時点の並びってことで…モアジカコツケ。
もっと厳密に書くと…


モーニング娘。'17
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ)研修生


モアJカこつ研


…こうなるのか??(ノ∀`)


とかいうのもまぁどぅでもええんだが(そうなら書くなw
でも明日…このオレは如何に℃-uteというユニットと接して来たか書いてみる予定。
あくまでも金曜22時のアレが無ければ(ぉ


それもこれも…明日終わって週末となるとモードチェンジが必要な現場が。
土曜は久しぶりに遠出で日曜の夜まで存分に遊ぶ(*´Д`)


来週末も金曜は定時即で武道館。
…ということで今月後半はまずは娘。モードへと移行せなと(^^;



月末と来月始めはまた大人しく…のつもりだが今月末の嗣永桃子ファイナルライブでまた一つの時代が終わる感が。
そして土日あって…月曜が試験なのだがもうなんかやる気無い(ぉぃ



それが終わったら現時点では本当に?北関東某所に軟禁生活が始まるはずだが…まだまだ確定ではない(ノ∀`)
まぁそのお蔭で?12日の℃-uteラストも行けたワケやし…
更に23日の娘。武道館も30日のももちラストも行けるやろうし(ノ∀`)



こんなごちゃごちゃしたモードのまま6月も早くも前半終了。
後半はもっとごちゃごちゃ…いや、いろんなことがある予感はする。。。



以上…まとまってないな(いつものことかw
寝る。