まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー ”シャララ!やれるはずさ”リリイベ@ららぽーと豊洲

この日発売であり…場所が2年前の9月2日のメジャーデビュー日にイベントをやった場所。
更に2年前のこの日がメジャーデビュー発表あった日ということで記念日だそうで。


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150614
2年前のこの日のオレの書いたもの。
偶然この時ええとこで見てたが…完全サプライズでメジャーデビューを発表した(^▽^;)


その時貼った動画を再び…



そしてこの豊洲ではそのメジャーデビュー日以来だそうだが。
とはいえ優先エリア狭いし先月4日のアンジュルムで暴れれた場所が通路になってるし(´・ω・`)


18:35頃に着いてまず1枚買ったらもう入れるんでまず入って左手6列目くらいへ。
てかその前は赤ばっか=れなこ推しばっか固まってたのぉ(ノ∀`)



18:45頃には入場終わって公開リハ。
そして以下この日のセトリ。


1. エエジャナイカ ニンジャナイカ
2. 闇に抜け駆け
3. ドスコイ!ケンキョにダイタン
4. ラーメン大好き小泉さんの唄
5. 念には念(念入りVer.)
6. シャララ! やれるはずさ


今回の新曲3つとこの場所で…というメジャーデビュー曲を3つ、という内容。
当時を再現するため…そして成長したというのを見せるため?になるべくオリジナルの振りをやったらしい。


…これ見て帰りはラーメン食って帰ろうと思ったオレ。
他にもここに来てたヲタでたくさんいたはずである(^^;



終わって握手会へ行くのだが…3日の昭島でかなりメンブレしてたorz
それもこれも年齢順だと最初の藤丼がすっごくテンション低いからである_| ̄|○
それを引きずって最後まで行ってしまうって感じであったが…この日は違った。


まず順番がこの日はランダムで…しかも最初がれなこであった。
更にここへ行く前にハロモバのメールby小川麗奈が来て…こう書いてあった。
ノノo^-^)<最近調子はどうですか!小川は、まぁまぁって感じですかね笑


…ということでそれを突っ込んでみたら想像以上の好反応が返って来た(*´Д`)
てか1人目がこうだとその先もしゃべれんでもイイ握手ができるな( ̄▽ ̄)


ということもあって今日のれなこ様ともう1回握りたい!と思ってもう1枚追加した(ノ∀`)
てかCDもまだまだ追加できそうやったし…いや結局売り切れたんか?


なわけでもう1度れなこ様から笑顔をもらって(*´Д`)
いい気分のまま他6名とも…


ただ…やはり卒業するという藤丼だけは超絶なる塩なんよな_| ̄|○
発表前とはほんまに人が変わったかのような反応。
…ほんまなら今すぐにでも辞めたいと思ってるのでは?とこっちも勘ぐってしまうわけでorz


あ、あとれいれいも塩っちゃ塩か(ぉ
でもいつのもことやし…藤丼とはベクトルが違う塩(何



でもれなこで気分を良くして最寄駅近くのラーメン屋でメシ。
てか今の我が家近くにも気になるラーメン屋が多いな…また近いうちに別の店へ行ってみよう(^O^)



家帰っても気分イイので飲んだら強烈な眠気が来て豪快に寝落ち(;´・ω・)
もう外は明るいな…でももうひと眠りするか(ノ∀`)