まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日

この日は寝坊…どころか早く目覚めた。
早めに出ようとしたがなんだかんだで9時前出発。


京都へ移動するんだが速いJRか淀屋橋から座って行けるおけいはんにするか。
迷った結果後者を選択したのだが…淀屋橋時点では楽勝で座れた。
しかし京橋から立客も多く…その後の枚方市、樟葉とどんどん乗ってくる(;´∀`)


…おかしいと思ったらこの日は祇園祭山鉾巡行とか。
なんでこういう京都がカオスの日にライブを入れるんやろうかクソ事務所_| ̄|○
これに気がついたおかげで?丹波橋から近鉄でと思ったけど京都駅のコインロッカー無いやろうともう現地へ行ってまおうと。
なのでそのまま終点の出町柳まで乗って叡山電車の鞍馬行きに乗るのだが…これまたカオス(´・ω・`)


最寄の八幡前という駅で降りるのだが…この近くにほんまにライブハウスがあるん?という環境(ノ∀`)
でも歩いて5分くらいしたらほんまにあったw


グッズ待ったが思ったよりもかかって行こうとしてた場所へ行けずにコンビニで昼飯。


Juice=Juice7名初ライブに参戦。
詳細は昨日書いたが…とにかく朋子と瑠々でこれから頑張る←



戻りは地下鉄の国際会館から京都駅へ。
新幹線乗る前に蓬莱の豚まん買って…のぞみ424号車内で豚まんのある時ー(*´Д`)



23:30頃に帰宅。



以上。
あとはハロコン詳細書けばやっと先週末の遠征が終わる(ノ∀`)