まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

今回宿泊したのは広島の繁華街にあるカプホ
宿取ってたと思ってたら忘れていて気が付けば…無かった_| ̄|○
特に2日夜はとっくに前から泊まるのわかってたしのぉ。。。



まずはグッズ並ぶには早いんで…観光。
広島って何度も行ってるけど初めて行く場所へ。


鯉城…こと広島城
遠目には見ているが初めて天守に登って征服←
てかこの日はいい天気やった(*´Д`)



グッズが気になるんで早めに上がって…広島市民球場の跡地を通り抜けて会場へ。


10:35頃着で販売開始の12時まで待つわけだが並びすぎ_| ̄|○
さすがどぅ最後やなと思いながらも…


中野でもよくあったが30分前倒しで販売開始。
なので11時半から売ってたわけだが…自分が買えたのが12:40頃。
自分が買った時はまだ日替わりに売切れは無かったがその直後…
(売り子のねーちゃん)<日替わりの工藤、段原、品切れでーす!!


…どっちも買ったんですよ最後やし最初やし(;・∀・)
あと何枚かという時やったみたいやなあっぶねー(^▽^;)


てことでその売り切れた生写を(;''∀'')



どぅ…ラストdayとはあまり思えんけど記念に置いておく(*´Д`)




瑠々。同じく地元感が無いな(´・ω・`)


今回実は参戦日は全て瑠々の日替わり買ったが…次回(2018冬ハロ)はもっとあれこれ描いて欲しい。
札幌では秋山眞緒バースデーやったから似顔絵描いてたけど。



あとそれより…次回は広島公演は瑠々を増やさないと。
とにかく二人とも売切れ早過ぎである_| ̄|○



昼飯にこれまた広島名物で知らんかったという汁なし担々麺を食した。


会場に戻ってハロコン入って…詳細は6日付けに書く予定。


終了後は裕介さんとお連れのお方と打ち上げ。
いつものさかな市場…やはりお値段張った(ノ∀`)


裕介さんと二次会まで行って…風呂入ってすぐ寝たか。