まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ざまりんLOVEりんですっ♥

モーニング娘。の秋コン初日としてこの時期に座間へ行くことが恒例と化している。


そしたらこれまた行けば居るという…座間市ゆるキャラに会えるというのも(*´Д`)


ざまりん、という名前である。
入場証をつけて関係者として入場しているし…何故かハロプロFCのジュニア会員となっている(;´∀`)
それも市の税金で…とか話してたがまぁそれくらいちょろいものやろうけどw


てか中の人←もよく勉強しているみたいで?
(109;´Д`)<ざまりんLOVEりんですっ
と言ったらこのポーズ(*´Д`)
手が短いのでこれが精一杯だが(ノ∀`)



こうして秋の始めの恒例行事が終わり…これから本格的に秋が始まっていく。
そしたら年末までほんまにあっという間である(ぉぃ
この秋もこれから先盛りだくさんなだけに楽しんでまいりまショウ。